素敵な出会い!素敵な繋がり!

大阪~東京へ!

新幹線は快適であっという間!

境大雅さん・境えりこさん御夫妻に会いに行きました☆

どうしてもリアルでお会いしたくて(^-^)

New Reality Inc☆私の真実です!

自分では全く見えなかった観念が、はっきりくっきり見えました。

大雅さん・えりこさんに心より感謝です☆彡

 

 

惹かれたら是非♪

繋がってください(*^^*)

 


 

         ☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・  

預言CAFE」を教えていただき、早速go☆彡

思いもかけないお話にお腹の奥が動きだし、私の世界が大きく変わりました(*^^*)

自分からのメッセージとしてしっかりと受け取りました。

宗教を超えた出会いに感謝します。

興味のある方、惹かれる方は、ぜひご自分のタイミングで行ってみてください。