共鳴セッションを始めます。

12月3日~8日、ニューヨークに行ってきました。

5日、New Realityの自主上映会があり素晴らしい時空間を体感してきました。

 

私は、今年4月の末のNew Realityとの出会いから、大きく体感体験が変わっています。まったく違う現実を体感しています。

 

ニューヨークのタイムズスクエアでもさらに実感してきました。

その熱気激しい場所で、クラクションや人混みに以前なら疲れや頭痛を感じていたかもしれませんが、まったくマイナスのエネルギーを感じず、

ただ優しく柔らかで包み込むような明るいエネルギーのみを体感しました。

そして、どこにいてもそれを感じます。

外側は、すべて自分の反映だという情報は私にとって真実でした。

今、場所や環境に左右されずに、ご自身の感じたい地球を体験できます。

この喜びを分かち合いたくて、同じように生きたい方と出逢いたくて、共鳴しながら生きたくて、セッションを始めます!

そんな生き方に惹かれたらぜひ、直接お会いしましょう(^-^)